ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狩野英孝、一般女性と再婚へ ファンからの“フライングお祝い”相次ぐ「わあああああ!!!!! エイコーちゃんおめでとうう」「末永くお幸せに」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いタレントの狩野英孝さんが6月4日、交際中の一般女性と再婚することをTwitterで発表。ファンからは「わあああああ!!!!! エイコーちゃんおめでとうう」「朝からおめでたいツイートに、大興奮です!!」と祝福する声が相次いでいます。

狩野英孝 結婚 再婚 相手 現在
狩野英孝さん(画像は狩野英孝Instagramから)

 「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでした」と、再婚についてスポーツ新聞から取材を受けたことを明かした狩野さん。「先日撮られた、ジャージ姿の写真を、改めて撮り直してくれてありがとうございます!!」とユーモラスに感謝の気持ちをコメントしながら、「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と潔く伝えていました。


 この発表に、ファンからは「ご入籍したら改めてお祝いさせてください」「英孝ちゃんが幸せになってくれる事が本当に嬉しいよ」と喜ぶ声とともに、「末永くお幸せに」とフライングで祝福する声も寄せられていました。

 狩野さんは2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚し、2014年9月に離婚。今回の報道によると、再婚相手の女性とは3年前から結婚前提で付き合い始め、交際当初に相手の実家に出向いて両親にあいさつしていたとのことです。

狩野英孝 結婚 再婚 相手 現在
最近では人気YouTuberとしても活動中の狩野さん(画像は狩野英孝Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る