ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たんぽぽ白鳥久美子、妊娠8カ月の“ぽっこりおなか”姿がアッパレな成長ぶり 「私はクジラになるんじゃないか」

白鳥さん「ぱっつんぱっつん」。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが5月30日、妊娠8カ月を迎えた“ぽっこりおなか”ショットをブログで公開しました。すくすく育ってますね!

白鳥久美子 チェリー吉武 妊娠 たんぽぽ 高齢出産 ブログ
妊娠8カ月を迎えた白鳥さん(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 定期検診を終えた白鳥さんは、「検診ってその日よ、早く来い! と思ったり、なんかひっかかったらどうしよう…もう少し待って。と、怯えたりします」と期待と不安を抱えながら初めての妊娠生活を送っている様子。検診の結果を良好だったそうですが、「体重だけ気をつけるようにとのこと。やっぱしです」と体重管理に苦労していることを明かし、「私はクジラになるんじゃないかと思うほど全体的にデカくなってきました。ぱっつんぱっつん」とすっかり大きくなったおなかに手を添えた自撮り写真を公開しています。

 2018年11月にお笑いタレントのチェリー吉武さんと結婚し、2021年4月に第1子妊娠を発表した白鳥さん(関連記事)。発表時は39歳での高齢出産に不安も吐露していましたが、妊娠後期を迎えた今回のブログでは「残り2ヶ月と少し、頑張ります」と出産に向けて頼もしい言葉も伝えていました。

白鳥久美子 チェリー吉武 妊娠 たんぽぽ 高齢出産 ブログ
妊娠発表時の夫婦ショット(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「大きくなってきましたねー! 無理せず過ごしてくださいね!」「もっと大きくなりますよ〜! 足元と健康に注意して、マタニティライフを楽しんでくださいね」「赤ちゃんが順調ならば元気もらえますね お産まで眠りまくって体力温存して乗りきってくださーい」など白鳥さんの妊娠生活および初産を応援するコメントが多く寄せられています。

白鳥久美子 チェリー吉武 妊娠 たんぽぽ 高齢出産 ブログ
「新婚さんいらっしゃい」でリモート結婚式を挙げた際の夫婦ショット(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る