ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「泣きたくなるほど素敵な写真」「感動があふれた」 おばあちゃんと柴犬が寄り添う姿に幸せがつまっている

柴犬の福ちゃんとお祖母さまのステキなツーショットです。

advertisement

 Twitterに投稿された幸せそうな“おばあちゃんと柴犬”の写真が「泣きたくなるくらい素敵な写真」「幸せな気持ちになった」と感動を呼んでいます。

 投稿したのは、YASUTO(@yasuto8888)さん。自身のお祖母さまと柴犬の「福ちゃん」をひまわり畑で撮影した1枚からは、家族の絆と日常にある幸せ、そしてそばで優しく見守る、孫のYASUTOさんの温かさが伝わってきます。

おばあちゃん 柴犬 福ちゃん 幸せ 写真 YASUTO 祖母グラフィー 美しくて幸せに溢れていて温かいツーショット

 お祖母さまと福ちゃんはいつも一緒で、お互いに見つめ合う姿を他の写真でも見ることができます。

 どの写真にも穏やかな時間が流れており、美しい四季折々の風景と相まって見ているだけで心が癒やされます。まさに幸せのおすそ分け。






 ちなみにYASUTOさんは休みの日に趣味で撮影している会社員。

 お祖母さまをステキに撮る“祖母グラフィー”は、数年前から「いつか後悔しないように」と始めたところ、Twitterなどで「大好きな祖母に会いたくなった」「家族を撮りたくなった」の声が上がり話題に。

 今回も「こんな素敵な写真撮りたいな」という声や、「お互いから溢れ出る愛情にとても幸せな気持ちになりました」「今は亡き大好きな祖母を想い出しました とてもあったかい 優しい写真」など、うるっときた人の声が多く寄せられています。








画像提供:YASUTO(@yasuto8888)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る