ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃん、きみは吸血鬼だったのか……! へそ天&前足を組んで寝る猫の“ヴァンパイアスタイル”に笑っちゃう(1/2 ページ)

なぜそんな格好に。

advertisement

 吸血鬼のような格好で眠るネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitty Caught Laying like A Vampire || ViralHog」

 テレビ台の隙間に、1匹のネコちゃんがすっぽり入っています。狭いところに入るネコちゃんの姿はしばしば見られますが、こちらのネコちゃんはそのくつろぎ方が少々独特で……。

 前足を胸の前で合わせて、へそを上に向けたあお向けになっています。これはまさに……棺の中で寝ている吸血鬼のよう!

 暗い隙間と、ネコちゃんのブルーの毛並みも相まって、よりダークな雰囲気をかもし出しています。

「Kitty Caught Laying like A Vampire || ViralHog」 ヴァンパイアスタイルのネコちゃん

 一体なぜそんなところで、こんな格好で寝ているのでしょうか……。その答えはネコちゃんのみぞ知ること。人間からは窮屈そうに見えますが、ネコちゃんにとってはとっても居心地がいいのかもしれませんね。

 カメラが近づくとパチリと目が開き、「みーたーなー」と言っているかのような迫力ある表情で見つめます。

 どこまでも吸血鬼っぽさを貫く(?)ネコちゃんに、思わず笑ってしまうワンシーンでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る