ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「それはもうUFOに連れ去られる瞬間の浮き方なんよ」 ジャンプ力がすごすぎるワンコと飼い主のツッコミに笑ってしまう

ジャンプのクセが強い。

advertisement

 ジャンプ力がすごすぎて宇宙人に連れ去られているみたいになっているワンコの写真がTwitterに投稿され、「すごい」と話題になっています。

 TwitterユーザーのAnnie(@Annie2_Ash0_)さんが投稿したのは、ジャーマンシェパードの「ウォルガ」くんの写真。

 「それはもうUFOに連れ去られる瞬間の浮き方なんよ」とAnnieさんが言うように、前足も後ろ足もきれいに空中に浮いていて、さながら宇宙人に連れ去られている瞬間のようです……!

 影までくっきりで、本当に浮いてしまっているように見えますが、もちろんこれはUFOに連れ去られる途中ではないので安心してください。

 ジャンプ力がすごすぎて、身体がそのまま持ち上がっているように見えるだけなのです。ウォルガくん、運動能力が高すぎる……!

ALT UFOに連れ去られる瞬間の浮き方
ALT あふれるアブダクション感

 また写真をよく見ると、奥の方で一緒に暮らすコーギーの「アニー」ちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。さり気ない写り込み!

 ちなみにウォルガくんは警察犬になるためのトレーニング中。あのジャンプ力はトレーニングのたまものなのでしょうか。ウォルガくんが現場で活躍する日が楽しみですね!

画像提供:Annie(@Annie2_Ash0_)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る