ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美術館に赤ちゃんタヌキが侵入しようとして…… 警備員さんとのモフモフな攻防戦に反響(2/2 ページ)

世田谷美術館に侵入しようとしたモフモフは猫ではなく狸でした。

advertisement
前のページへ |       
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた 警備員さんの足もとでうろうろするタヌキの赤ちゃん
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた 中に入る機会をうかがっている様子
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた 人の出入り時に侵入されないように頑張る警備員さんです
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた 約15分に及ぶタヌキの赤ちゃんと警備員さんの攻防の後半の様子
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた 館内に興味があったのか、迷っていたのか、食べ物を探していたのか……
世田谷美術館 タヌキ 赤ちゃん 訪問客 警備員 砧 きぬた その後、お母さんタヌキと無事合流した姿が確認されました。よかった!

ネットで寄せられた反応

画像提供:世田谷美術館世田谷美術館公式Twitter(@setabi_official)

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る