ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分も周りも全部キャンバス! マーカーであらゆるところに落書きしまくった少女の姿がすがすがしい(1/2 ページ)

これはお掃除が大変。

advertisement

 マーカーを使って自分や周りのあらゆる場所に落書きをしてしまった少女の動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Girl Uses Marker And Scribbles On Herself And Things Around Her - 1199924」

 小さな子がお部屋で遊んでいるからといって、安心できるとは限りません。動画では、静かにしている娘の様子を見に行ったお母さんが衝撃の事態を目撃することとなりました。

「Little Girl Uses Marker And Scribbles On Herself And Things Around Her - 1199924」 腕にもいろいろ……

 まずは少女の両腕、そしておもちゃに家具。床ももちろん、あらゆるところが黒いマーカーの落書きだらけです! 子どもはどこでもキャンバスにしてしまうもの。少女の壮大な芸術センスがいたるところで爆発しています。

 とはいえ、消していくお母さんの苦労を思うと同情してしまいますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る