ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】久々に“実家の犬”に会ったら…… 「なでろおおおお」と弾丸のように迫るテンションぶち上げワンコに困惑

ギュルルルルル!!!!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twitterに投稿された弾丸のような実家のワンコを描いた漫画から、ものすごい勢いを感じます。

寝ころぶワンコ
ボッ!!

 作者の石川チカさんはある日久しぶりに帰省し、実家で暮らすワンコに会ったそうです。すると石川さんに会えたワンコはあまりのうれしさに大興奮、一瞬でテンションぶち上げ状態になってしまったのです……!

弾丸ワンコ漫画1
ワンコ「ボッ」
弾丸ワンコ漫画2
ワンコ「ギュルルルルル」

 ワンコは「ボッ」という効果音が付くほどの勢いで石川さんの元に向かい、弾丸のようなスピードで股下を駆け抜けていきます。

 思いきりなでなでしたいけれど「なでろぉぉぉぉ」「はやく!!」と言わんばかりの勢いで周囲を猛ダッシュしまくるワンコの勢いに押され、思わず手を引っ込めてしまった石川さんなのでした。

 石川さんによると実家のワンコは興奮するとじっとしてないため、全くなでられないそうです。大歓迎してくれるのはうれしいけれど、ちょっとだけ落ち着いてなでなでさせてほしい……でもかわいい……!!

弾丸ワンコ実写
こちらが1コマ目の時のワンコ、効果音を付けたい

 弾丸のようなワンコがかわいいこちらの漫画には、「わかる」「もはや残像しか見えない」「なでさせてww」といったコメントが寄せられています。

舌ペロワンコ
ひっぱるぞー!
ぶれぶれワンコ
お風呂中、スリムになりました
びしょ濡れワンコ
すやぁ
寝ころぶワンコ
変わった寝相ですね
寝ころぶワンコ
どうなってるの?

 漫画家として活動中の石川チカさん。Twitter(@kooooooooooban)にはイラストや実家ワンコの写真などを投稿しています。単行本『大安仏滅』(1〜2巻)はAmazon他全国の書店で販売中。作画を担当する『異世界コレクター〜収納魔法で異世界を収集する〜』はcomicブーストで連載中です。

実家ワンコおやつ漫画2
じわじわくる表情

画像提供:石川チカ(@kooooooooooban)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る