ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小学生男子の部屋を再現できるミニチュアフィギュアセットが登場 ランドセルやドリルなど思い出のアイテム(1/2 ページ)

こんな子ども部屋だったら良いなって思わせてくれるフィギュアセット。

advertisement

 リーメントの「ぷちサンプルシリーズ」から、小学生男子の子ども部屋をイメージしたミニチュアフィギュア「あの日、あの時、ぼくの部屋!」が登場です。「うちにもこういうのあった!」がいっぱいです。

ミニチュア 子供部屋
ミニチュア 子供部屋
「明日の準備しなくちゃ!」

 遊びも勉強も一生懸命だった小学生時代を思い出すミニチュアフィギュアのセットで、8種類すべて集めると「こんな部屋なら良いな!」と思える子ども部屋が完成します。フィギュアを組み合わせてシステムベッドや2段ベッドにすることもできてしまいます。

ミニチュア 子供部屋
「ぼくんち来る?」
ミニチュア 子供部屋
「ぼくが好きなのは。」

 ランドセルや教科書などがセットになった「明日の準備しなくちゃ!」や、テレビゲームや漫画のセット「ぼくんち来る?」など、全8種。天体望遠鏡がセットされた「今日の夜、流星群だって!!」や、宇宙船のプラモデルの入った「ぼくが好きなのは。」など、宇宙に興味のある小学生にはピッタリなフィギュアです。

 9月20日発売予定、価格は1個770円です。中身が分からないブラインド仕様になっており、「全種類のアイテムが揃います。」のシールが貼られているボックスで全種類揃います。

(C)2021 RE-MENT

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る