ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きな馬の顔からひょっこりのぞいているのは…… やんちゃな子猫をかばう優しい馬の光景に癒やされる(1/2 ページ)

ミーミー鳴いている猫を、馬がやさしく見守っています。

advertisement

 馬と子猫が仲良くしている動画がYouTubeに投稿されました。なんともほほえましい光景です。

Gentle Horse Befriends Tiny Kitten || ViralHog

 馬の「Sole」は、子猫ととても仲良し。Soleがいる納屋の仕切りの外には、7匹の子猫と母猫が住んでいます。母猫が子猫たちを産んだときに、いちばん安全な場所として選んだのが、この場所でした。

Befriends Tiny Kitten 子猫に寄り添う「Sole」

 Soleはいつも子猫たちに寄り添い、やさしく抱きしめます。そんなSoleのことが子猫たちも大好き! 怖がる様子がありません。

 動画では、子猫の体の3倍以上はあるSoleの大きな顔から、子猫がひょっこりのぞきこむ姿が見られます。Soleは子猫が移動すると、かばうように顔をすり寄せます。

 子猫が安全に移動できるように、守ってあげているのかもしれません。母猫がこの場所を最も安全だと思った気持ちが、とても理解できますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る