ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最高にかわいく鳴く子猫→オラオラなヤンキー顔に 表情豊かな姿に「魂もってかれた」「かわいすぎて困る」の声

何度でも見ちゃう。

advertisement

 白い子ネコちゃんが「キャッキャッキャッ」と短く鳴いている様子の動画と、ヤンキー顔でずっと見守る様子がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。

最高にかわいいキャッキャッキャッなしらたまちゃん 「キャッ」

 カメラの前でかわいく鳴いている子ネコちゃんは「しらたま」ちゃん、2021年3月生まれのスコティッシュフォールドの男の子です。飼い主(@wataneko_tsuki)さんが「最高に可愛いキャッキャッキャッが撮れた」とツイートした動画には、確かに最高にかわいいしらたまちゃんが映っています!

最高にかわいいキャッキャしらたまちゃん キャットタワーに登ったしらたまちゃん
最高にかわいいキャッキャしらたまちゃん 左を向いてちっちゃく「キャッ」
最高にかわいいキャッキャしらたまちゃん スン……

 最初は左を向いて小さく「キャ」、続いて正面を向いて「キャッキャッキャッ」。これは、確かにかわいすぎ! 小さなお口がささやかに開いているところもいとおしいです。リプライでは「かわいい」「魂もってかれた」「癒やされる」と、しらたまちゃんのかわいさに心が動いた多くの人の声が集まりました。 

最高にかわいいキャッキャしらたまちゃん 正面向いてからのー
最高にかわいいキャッキャしらたまちゃん 「キャッキャッキャッ」

 しらたまちゃんは2021年5月に飼い主さんの家族に迎えられたばかり。家族になったその日から、癒し度満点のかわいさを振りまいてくれています。しらたまちゃんの写真や動画は子ネコちゃんならではの生命力にあふれて生き生きとしており、元気をもらいます。

 別の日には、破壊された猫おもちゃを修理する飼い主さんの手元を、ヤンキー顔でずっと見守るしらたまちゃんの姿が。眉間にしわが寄ったような、オラオラな表情がかわいらしい! こちらの投稿には「かわいすぎて困る」「笑わせていただきました」という感想が寄せられています。

 飼い主さんの家には「月」ちゃんという先住ネコちゃんも暮らしています。しらたまちゃんと同じく真っ白なスコティッシュフォールドで、女の子。ふわふわな体毛が綿毛のようでとってもチャーミングです。そんな最高にかわいい月ちゃんとしらたまちゃん、どんどん仲良くなっていっているそうですよ。

 飼い主さんの愛情をいっぱいもらってすくすくと育っている2匹。少しずつ仲良くなっていくほほえましい様子は飼い主さんのTwitterアカウント(@wataneko_tsuki)やInstagramアカウント(@watageneko_tsuki)で確認できますよ!

 また、YouTubeチャンネル「【のほほんスコず】月としらたま」でも月ちゃんとしらたまちゃんの動画を公開中です。

「新入り猫の出待ちをする先住猫。【スコティッシュフォールド】」

画像提供:飼い主さん(@wataneko_tsuki)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る