ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「待て! それ以上行くと……!」 グラスに顔を無理やり突っ込む猫ちゃん、うっかり次元を超えかける

一瞬のアドベンチャー。

advertisement

 ネコちゃんが、今にも次元を超えてしまいそうです! それ以上行ってはいけない……! Twitterの皆さんも集まり、手に汗握る盛り上がりを見せました。

 「銀次朗」君は今、投稿者さんのお家で1番愛されている男の子。そんな銀次朗君が唐突に、この世界の次元を超越するトンネルを見つけたというからもう大変!

猫 次元を越えそう 銀次朗 大丈夫かっ! 苦しくはないかっ!?
猫 次元を越えそう 銀次朗 待て! 行くな!!

 問題のトンネルはなんと、お家にあったグラスの中。前足を突っ込んだ銀次朗君のお顔がぐんにゃり変形しています。今にもあちら側に行ってしまいそう……な気がする!! 「それ以上行くとこの世界に戻れなくなるぞ!」――飼い主さんの叫びがTwitterに響き渡りました。

 飼い主さんの抑止とみんなのくれたいいねが功を奏したのか、銀次朗君は無事生還。その後も元気にお家に存在するスキマを埋めたり、「銀猫川柳」のお供をしたりと元気な姿を見せています。

 銀次朗君は8月に1歳を迎える予定で、今はまさにノリにノッたお年頃。Twitterでは銀次朗君の生き生きとしたかわいい写真と、銀次朗君をテーマに日常を彩る銀猫川柳が見られます。

 また、飼い主さんが始めたブログ「銀次朗の、飯はまだかね」では立派に猫モデルを務め、独自のYouTubeチャンネルにも育ち盛りの足跡を残している真っ最中! これからますます盛り上がる銀次朗君と、その元気な毎日を期待しております!

画像提供:銀次朗(@ginjiro_cat)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る