ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、青春感あふれる夏服のさわやかさ 姉・真凜「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい」(1/2 ページ)

「同級生になりたい」という声も。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが6月28日にInstagramを更新。現在通学している青森山田高校の制服姿を公開しています。これまたさわやかだなぁ。

本田望結 制服 高校
一緒の学校に通いたいだけの人生だった……(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは高校名だけ記し、学校内らしき場所でピースサインをした姿など写真3枚を投稿。まばゆいほどの青春感あふれる写真に、コメント欄では姉でフィギュアスケート選手の本田真凜さんも、「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい」と反応しています。甘酸っぱい響き。

 コメント欄には他に、「高校生の望結ちゃんも素敵です」「純情可憐って言葉がぴったり」「学校にこんな可愛い子いたら絶対遅刻しない」「望結ちゃんの同級生が羨ましいなぁ」「同級生になりたい」などの声が見られました。また、ブルーのシャツがさわやかな夏服について、「夏服姿も似合ってます」「夏ですね〜 めちゃくちゃ似合ってます!!」といった反応もありました。

本田望結 制服 高校
女子高生感あるピースサイン(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは以前、満開の桜の下で冬服の制服姿を披露したことも。また、同校サッカー部員たちとの集合写真を公開したこともあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る