ニュース
» 2021年04月19日 19時14分 公開

本田望結、高校の制服姿をインスタで初公開 桜の下でピース「高校生 楽しい」(1/2 ページ)

これはめちゃかわ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが4月19日、通っている青森山田高校の制服を着た写真をInstagramで公開しました。ピンクのリボンが桜とマッチしてる。

フィギュアスケート 本田望結 高校 青森山田 制服 インスタ 満開の桜の下で(画像は本田望結Instagramから)

 満開の桜の下でピースしている望結さん。「高校生 楽しい まだまだ桜が綺麗です」とつづっており、充実した高校生活を送っていることが写真や文章から伝わってくるようです。

 望結さんは、2020年3月14日に中学校を卒業したことを報告。「かけがえのない一生の宝物 みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、絶対に忘れません!!」と、周りの人たちへの感謝を伝えており、最前列に座ったクラスメイトとの集合写真も公開していました。

フィギュアスケート 本田望結 高校 青森山田 制服 インスタ 中学時代の1枚(画像は本田望結Instagramから)

 初めて高校の制服姿をInstagramで公開した望結さんに、ファンからは「本田望結ちゃんの高校制服姿可愛いな〜」「花の高校2年生 楽しんでくださいねー」と、喜びや応援の声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.