ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森矢カンナ、7歳年下のバスケ日本代表・馬場雄大選手と結婚 独立、芸名を本名の“森カンナ”へ変更も(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の森矢カンナさんが7月1日、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚したことをInstagramで報告。また、所属していた芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」(SMA)を退所し、芸名を本名である森カンナにあらためたことも伝えています。

森矢カンナ 森カンナ 馬場雄大 結婚 バスケ
森カンナさん(画像は森カンナオフィシャルサイトから)

 馬場選手と結婚したことを報告し、「人の人生に寄り添うとういうこと、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣にいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びにあふれた気持ちを伝えた森さん。さらに、SMAを退所し独立することや、この機会に本名である「森カンナ」に変更して活動していくことも報告し、古巣への感謝の気持ちもつづりました。

森矢カンナ 森カンナ 馬場雄大 結婚 バスケ
森さんの報告(画像は森カンナInstagramから)

 同日、馬場選手もInstagramを更新し森さんとの結婚を発表。「一人の男として只々身が引き締まる思いです」「こんなにも愛に溢れた彼女と人生を共に歩んでいけることに とても幸せを感じています」と愛つづり、今後も「バスケットボールに対しても全力で向き合い、感謝を忘れず、夢に向かってひたすらに突き進んでいけたらと思います」と未来に向けた言葉で宣言していました。

森矢カンナ 森カンナ 馬場雄大 結婚 バスケ
馬場雄大選手(画像は馬場雄大Instagramから)

 この結婚報告に、同じ芸能界で活動するお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんやベッキーさん、栗原類さん、鈴木杏さんらが祝福。また、ファンからも「カンナちゃん幸せになってください」「素敵な家庭を築いて、より幸せになってください!」とお祝いする声が相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る