ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森矢カンナ、親友・水川あさみとInstagramで火花散らす「私の方が小顔」「自分が小顔に見える写真あげるのやめな」(1/2 ページ)

もう、仲いいんだからー。

advertisement

 女優の森矢カンナさんが7月15日、親友の水川あさみさんとの2ショットをInstagramで公開。コメント欄で仲良くディスり合う様子を披露しています。

水川あさみ 森矢カンナ 共演 仲良し イチャイチャ
森矢さんが公開した水川さんとの2ショット(画像は森矢カンナInstagramから)

 水川さんと楽しそうにワインを飲んでいる写真を公開した森矢さん。若干、水川さんよりも顔を後ろに引いていることから森矢さんの方が小顔に見える1枚となっており、「やっぱり私の方が小顔だとおもう」とドヤ顔でつづっています。

 これに対して、水川さんはコメント欄で反応。「また自分が小顔に見える写真あげるのやめなよね」と森矢さんのたくらみを指摘しながら、「わたしの方が小顔で巨乳で可愛いけども」と自信満々な様子で対抗する姿勢を示しています。負けない。

 火花を散らした2人ですが、ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ)などでも共演し、プライベートでは大の仲良し。11日には森矢さんが投稿したモデル風のショットで「私だってガードレールに座って斜め下とか向いてカッコつけたいときもあるし、おしゃれなワインとおしゃれなピクルスを食べたい時もあるんだよ!! 目指せ新木優子!」と自虐的につづったところ、水川さんが「新木さんに失礼。いい加減にしなよ。どつくよ」と鋭いツッコミを入れる仲むつまじいやりとりを見せていました。仲良くないと言えないやつだ。

水川あさみ 森矢カンナ 共演 仲良し イチャイチャ
「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で共演した際の2人(画像は水川あさみInstagramから)

水川あさみ 森矢カンナ 共演 仲良し イチャイチャ
森矢さんの11日の投稿(画像は森矢カンナInstagramから)

 過去のやりとりも踏まえ、今回もバチバチな様子を見せた2人にファンからは、「好きです このシリーズ」「小顔対決面白すぎます」「お二人最高です」という好意的なコメントが寄せられた他、「水川あさみさんの好きなところ3つおしえて」とのコメントに森矢さんが「おさがりの服をくれるところです! 以上です!」と返答したところ水川さんが「いつも優しくて綺麗で可愛くて巨乳なとこだって言ってました」と割って入るなど、延長戦に突入する勢いも見せていました。もうー、仲いいんだから。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る