ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが「暑いからアイスクリームになった」!? 容器風のベッドでとろける猫ちゃんの寝姿に癒やされる

おいしそう〜。

advertisement

 蒸し暑い日々が続きますね。こう暑いと冷たいアイスクリームでも……と思うのは猫も同じ……!? アイスクリームになった猫さんの写真がTwitterに投稿され、そのとろけるかわいさが話題になっています。

 アイスクリームになったのは、スコティッシュフォールドの「みる」くん(本名「ミルフィーユ」くん)。アイスクリームの容器風のベッドに丸く収まって、気持ち良さそうにスヤスヤと眠っている様子は、まるで本人(猫)がアイスクリームになっているかのようです。

ALT アイスクリームになった猫
ALT おいしそう〜

 白とベージュが混ざり合う毛並みのみるくん。味はロイヤルミルクティーでしょうか? このかわいすぎるアイスクリームにゃんこの姿に、Twitterのコメント欄には「きゃわいい〜!!!!!!!」「いいアイスクリームですね…どこで買いましたか?」「こころなしか冷えてそう」といった声が寄せられました。

 この暑さのあまり自分がアイスクリームになっちゃったみるくんの写真を投稿したのは、Twitterユーザーみるくん(@mille_yuuneko)さん。こちらのTwitterでは、みるくんがまだアイスクリームになっていないかわいい姿をたくさん見られますよ。

画像提供:みるくん(@mille_yuuneko)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る