ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬と一緒に寝ようとしたら「ニャー!」 ワンコの予想外の鳴き声に飼い主大爆笑(1/2 ページ)

これは確かに猫(犬)。

advertisement

 わんこが猫ちゃんのように「にゃー」と鳴く動画がYouTubeに投稿されています。飼い主さんもびっくり!

「Sweet Dog Sounds Like Cat || ViralHog」

 飼い主さんが妹さんと寝ようとしたそのとき、わんこの「ココ」ちゃんが真ん中に入ってきました。

 一緒に眠りたかったのか、何か不満があったのか、真ん中で寝転がったままココちゃんが少し怒ったような声を出します。しかし、その鳴き声は予想外のもので……。

「Sweet Dog Sounds Like Cat || ViralHog」 ココちゃん「ニャー」

 ココちゃんのお口から出た声はなんと「ニャー」! ネコちゃんの鳴き声にそっくりで、姿を見ていなければ「ネコが鳴いてる?」と間違えてしまいそうです。

 ワンコから発せられるネコそっくりの鳴き声、動画を見ていると少々混乱してしまいますね。飼い主さんも思わず大爆笑してしまいました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る