ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターの前に小さな洋服を並べると……? 自ら選んで着る姿に「可愛すぎる〜」「めちゃくちゃお利口」の声

おしゃれさん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 並べられた小さいお洋服に向かって歩き、すぽんと入って着てしまうハムスターの動画がTwitterに投稿され「かわいい!」と話題になっています。

お洋服を自分で着るくぅちゃん くぅちゃんの前にはお洋服がいっぱい

 お洋服を着た姿がとってもかわいいと評判のハムスター「くぅ」ちゃん。お洋服を「どうやって着せてるのか」と聞かれた飼い主(@qee_913)さんは、一つの動画を投稿しました。

お洋服を自分で着るくぅちゃん 並べられるお洋服
お洋服を自分で着るくぅちゃん 圧巻です
お洋服を自分で着るくぅちゃん そこに登場するのはくぅちゃん

 横一列に並べられた小さくてかわいい何着かのお洋服。登場したくぅちゃんは、目の前にずらりと並ぶお洋服をキョロキョロと見ると、「今日はこれにする!」と決めたように白いお洋服へ向かって進み、すぽん! ときれいに入っちゃいました。

 お洋服を着たくぅちゃんを手のひらで抱き上げて、やさしくなでる飼い主さん。くぅちゃんはお洋服に包まれて、満足そうです。

お洋服を自分で着るくぅちゃん 今日は何にしようかな?

 リプライには「かわいい!」「何に着替えても可愛い」という声が集まりました。まさか自ら選んで身に着けていたとは驚きですね。すっぽり収まるサイズが落ち着くのでしょうか。お洋服を着た状態だけではなく、着ている最中まで最高にかわいいくぅちゃん。さすがです。

お洋服を自分で着るくぅちゃん これだー!
お洋服を自分で着るくぅちゃん もぞもぞ入っていきました

 こちらのお洋服は「すみっコぐらし」のグッズで、ぬいぐるみに着せる「おきがえすみっコ」です。今回、くぅちゃんが選んだお洋服はしろくまさんのお洋服でした。ふんわりと白く、かわいらしいお洋服はくぅちゃんにぴったり! きっとくぅちゃんならどんなお洋服でも似合っちゃいますよね。

お洋服を自分で着るくぅちゃん しろくまさんコーデに身を包むくぅちゃん

 くぅちゃんはこれまでにも飼い主さんの手編みの小さなコタツに入ったり、雪見大福のカップに入ったりと、たくさんの人を癒やす姿をたくさん見せてくれています。もちろん他のお洋服を着た姿も!

 飼い主さんのTwitterアカウント(@qee_913)では、そんなくぅちゃんや、他のハムスターさんのかわいい写真や動画が数多く投稿されています。

画像提供:飼い主さん(@qee_913)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る