ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒猫「じぃ〜……」→「ぺろんぬ」 ピンクの舌を鼻まで伸ばした姿に「かわいいが過ぎる」「絵かと思った」の声

引き込まれるかわいさ。

advertisement

 真っ黒のネコちゃんがピンク色の長い舌でお鼻をなめている写真がTwitterに投稿され、そのかわいらしく印象的な姿が話題になっています。

ぺろんぬハーブちゃん 見上げるハーブちゃん

 写真に写っている、おめめが真ん丸な黒ネコちゃんはミヌエットの「ハーブ」ちゃん。まだ1歳の女の子です。飼い主(@herb_the_cat)さんが「ぺろんぬ」と添えて投稿した写真には、こちらを見上げているハーブちゃんが写っています。

 真っ黒な体にくりくりのおめめ。ただ見上げているだけでもとってもかわいいハーブちゃんですが、2枚目ではまさに「ぺろんぬ」という擬音がぴったりのお鼻をなめる姿を披露。長いピンク色の舌がしっかりお鼻まで届き、思いっきり伸ばしているせいか下の歯もチラり。

ぺろんぬハーブちゃん !!!
ぺろんぬハーブちゃん 「ぺろんぬ」

 もしかして絵なのかも、とうたがってしまうようなパーフェクトなぺろんぬ姿。見れば見るほど味わい深いハーブちゃんの写真には「かわいい」「本物!?」「お目目がクリクリ」というリプライが集まっていました。

 どこをとってもかわいいハーブちゃんですが、チャームポイントの1つといえばその大きなおめめ。「クリックリなやつ載せときます」というコメントとともに投稿された写真には、吸い込まれそうな大きなおめめでこちらを見ているチャーミングなハーブちゃんがいました。

 シルエットのように全身が真っ黒なハーブちゃん。それでいて体はふわふわでやわらかそうです。お顔には宝石のような瞳がきらめいて、どんなアングルでも思わず見入ってしまう魅力がありますね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@herb_the_cat)やTikTokアカウント(@cute_blackcat_herb)では、そんなハーブちゃんのかわいい写真や動画が多数投稿されています。

画像提供:かわいい黒猫ハーブ🌿(@herb_the_cat)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る