ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「全部1人で食べるんだ? へぇ〜……」 飼い主のパフェをうらやましそうに見るデカモフワンコがかわいい

いいな〜〜〜。

advertisement

 目は口ほどにモノを言うとはいいますが、まさに! というデカモフわんこの写真がTwitterに投稿され、話題になっています。飼い主さんのパフェをうらやましそうに見つめている……。

 Twitterユーザーのまく(@GUGaknp)さんと暮らしているグレート・ピレニーズの「陸」ちゃん。写真はお出かけした先でパフェを食べたときの1枚です。

 パフェと写っている陸ちゃんは何とも言えない表情……! テーブルの上のパフェがとってもうらやましいようで、目をジト〜っとさせて見つめています。圧がすごい!

ALT 「かいぬし、このパフェぜんぶたべるの?」

 まるで「いいな〜〜〜」とでも言っているような陸ちゃんの表情に、コメント欄には「すごい念を感じる」「すっっっっっごい見てる」といった陸ちゃんの眼圧にびっくりする声や、「ずいぶん美味しそうなものをお食べになるのですねご主人……」といった陸ちゃんの気持ちをアテレコする声などが寄せられました。

 分かりやすく目が口ほどにモノを言っている陸ちゃん。気持ちはよく分かりますが、陸ちゃんには陸ちゃん用のおやつがあるからね!

ALT 「いいな〜〜〜!」

 ちなみに陸ちゃんは以前にも、貸し切り状態のドックランでお友達を待つ背中がかわいいと話題になりました(関連記事)。ちなみに飼い主さんのお宅には、陸ちゃんの他に黒いつやつやワンコの「ソラ」ちゃんも暮らしています。白も黒も両方かわいくてうらやましいです!

画像提供:まく(@GUGaknp)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る