ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にんにくが虹を眺めるシュールかわいい写真素材が人気 「ちょうど切らしてた」「アヒルみたいでかわいい」(1/2 ページ)

青春感を引き立てる香味野菜。

advertisement

 にんにく達が虹を眺めている写真素材がTwitterで「これを探していました!」「かわいい」と話題になっています。疲れた心にはにんにくが効く……。

 西村直子(@sponge5656)さんが「にんにく達が、虹を眺めている素材が欲しくなったら使ってください」と、フリー素材として公開しています。

 手前に3匹(?)のにんにく達が並び、ベランダから空に架かった虹を見上げているような姿が、平和でちょっぴり切なげな印象を抱かせます。見えない彼らの表情をちょっと想像してしまった自分がいる……。

にんにく 虹を眺めている素材 写真 シュールだけど、すごく良い写真です……(画像提供:@sponge5656さん)

 リプライ欄では「ずっと探してました…ありがとうございます!」「ちょうど、にんにくが虹を見上げるシーンがほしかったんです!」と奇跡的に需要があったようで、さっそくCDジャケット風に加工したり、「あいつの事は絶対に忘れない」と空を見上げるシーンにしたりといった画像が投稿されています。

 なお、にんにくが「アヒル」や「ニワトリ」に見えた人も多く、にんにくのフォルムのかわいさに気づく人々の声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る