ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中学のときの「ハチャメチャな教科書落書き」が超クオリティーで爆笑 力士がメイド姿でのこったのこった(1/2 ページ)

新競技かな。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 家の掃除をしていたら出てきた、中学時代の「ハチャメチャな教科書の落書き」がとんでもない完成度で人気となっています。絵面があまりにもシュール。

相撲 教科書 落書き メイド ドM ボンデージ
落書きには見えない超クオリティー

 この落書き写真を投稿したのは、鎧塚さん(@gazoutoukousuru)。体育の教科書の、相撲のページに施した落書きとなります。

 そこに描かれているのは、2人のメイドが相撲を取る姿。もともとはまわしを巻いた姿だったはずですが、全てフリフリのメイド姿に改造されています。それぞれちょっとずつ服のデザインが違ったり、行司が執事姿だったりと芸が細かい。

相撲 教科書 落書き メイド ドM ボンデージ
更に別ページ
相撲 教科書 落書き メイド ドM ボンデージ

 また別のページでは、ボンデージ姿で四股を踏んだり受け身を取る男たちの姿も。地下の秘密クラブ的な雰囲気を感じます。教科書に似つかわしくなさすぎる。

 この落書きにリプライ欄などでは、「あまりの技術に感服いたしました」「『落書き』ではなく最初からこうゆう物だと思って見てしまったくらいすごい」「違和感のないメイド服の黒の塗りつぶしがすごくいいです」といった声が寄せられていました。

画像提供:鎧塚さん(@gazoutoukousuru)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る