ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、妹“れいちゃん”とのおふざけ2ショット公開 顔出し後初のインスタ登場に「本当に最高の姉妹」の声(1/2 ページ)

本当に楽しそう。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが7月24日にInstagramを更新。9歳年下の妹・れいなさんとの2ショットではっちゃけた様子を見せています。楽しそうだな!

仲里依紗 妹 れいな ブランド モデル
はっちゃける仲さんの横で冷静に撮影するれいなさん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは3人姉妹の長女で、“れいちゃん”が愛称のれいなさんは三女にあたります。写真で仲さんはれいなさんの横で変顔を披露しており、「いつもこの調子でふざけてしまう姉 そしてその横でしっかりぶりっこをするれいちゃん」と2人の関係性を紹介。3人姉妹が集まるとずっと笑っているそうです。

 仲むつまじい姉妹の様子にファンからは、「姉妹で可愛いし綺麗」「本当に最高の姉妹」「最近気になる美人姉妹」「憧れの姉妹です」などの声が寄せられました。また、2人が着ているカラフルな服にも注目が集まりました。

仲里依紗 妹 れいな ブランド モデル
2人の表情の差よ(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 れいなさんはこれまでも何度か仲さんのYouTubeチャンネルに登場。以前はサングラスをかけての出演でしたが、6月19日投稿の動画では、仲さんとメイクしあうという内容に合わせて初めて素顔を披露。さらに、7月21日投稿の動画では、仲さんによるアパレルブランド「RE.」のモデルとしてれいなさんが登場しています。

仲里依紗 妹 れいな ブランド モデル
れいなさんにメイクする仲さん(画像はYouTubeから)
仲里依紗 妹 れいな ブランド モデル
仲さん設立のブランドにモデルとして参加(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る