ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長男もビックリ! 仲里依紗、アパレルブランド「RE.」の立ち上げを発表 「109の店員にはなれなかったけど夢がかなった」(1/2 ページ)

みんな仲里依紗になれるぞ!

advertisement

 女優の仲里依紗さんが3月31日、YouTubeに公開した動画でアパレルブランド「RE.」の設立を発表。念願かなってと興奮しながらも「ブランド名はお好きなように呼んでください」とマイペースにアピールしています。

仲里依紗さんがアパレルブランド立ち上げを発表

 動画公開当日は「何かを始めるのに最良」とされる一粒万倍日で、新たな一歩を踏み出すのに最適といつも以上にハイテンションの仲さんは長男トカゲくんとともに「皆さんお待ちかねのブランドを立ち上げます!」と宣言。トカゲくんも事前に知らされておらずサプライズにビックリしています。ファッション感度高めの仲さんにとって、ブランドを持つことは念願だったそうで「109の店員にはなれなかったけど夢がかなった」「15歳からギャルになりたい、お洋服屋さんになりたいと上京してきて」と感極まってウソ泣きしながら語っています。戸惑いながらお母さんを宥める息子の優しさよ。

仲里依紗 ブランド アパレル 洋服 Re. YouTube
母ちゃんよかったなぁ(画像はYouTubeから)

 肝心のブランドについては「私の個性が爆発みたいな」「これ着たいなというときにパッと作って、皆さんにも手を取ってもらえれば」と仲さん自身がほしいものを中心に展開していくとのことです。Instagramでは原色や柄が多めの私服をたびたび披露しており、にぎやかなラインアップが期待できそう。また地元の長崎でアパレル業を営む両親や旧知のデザイナーが参加するとのことで「まだ右も左も前も後ろも分からない」と手探りながら、4月後半にはサンプルをお披露目予定と知らせました。

 動画の公開と同時に、ブランド公式Instagramもスタート。自身のアカウントで仲さんはブランド名の由来について「私が作った洋服達をみんながリピートして何度も着たいと思ってくれますように」という願いを込めたと説明しています。

仲里依紗 ブランド アパレル 洋服 Re. YouTube
「アールイードットでもリードットでもお好きなように呼んで」(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 この日公開した動画前半部では、トカゲくんを付き合わせて新しい財布を紹介していた仲さん。コメント欄では「バレンシアガとGUCCIがすんなり出てくるの英才教育過ぎて笑った」と親子のやりとりはツッコミの的になっていますが、一家そろってファッション感度が高いという証拠なのかもしれません。「これで仲さんになれる…!(安易な考え」「りいさちゃんのブランドの服がきれるの楽しみすぎる」「売り上げたお金でまた爆買いしてね!」と早くもファンからラブコールが続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る