ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸高愛実、次女の成長垣間見えるキュートな“生後1カ月ショット” 「だんだんとムチムチしてきて目が合うようになってきたね」(1/2 ページ)

かわいらしい写真とともに報告しています。

advertisement

 タレントの丸高愛実さんが7月28日にInstagramを更新。次女が生後1カ月を迎えたことを報告しています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 次女 1カ月
生後1カ月を迎えた次女(画像は丸高愛実Instagramから)

 6月29日に次女の出産を報告していた丸高さん。出産時は、夫でサッカーJ1「名古屋グランパスエイト」に所属している柿谷曜一朗選手がAFCチャンピオンズリーグに参加するためタイに遠征中でしたが、7月24日には柿谷選手が帰宅したことを伝えながら家族4人の手を重ねた温かみのある1枚を投稿していました。

丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 次女 1カ月
次女が生まれる前の家族3ショット(画像は丸高愛実Instagramから)
丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 次女 1カ月
家族4人がそろった手の写真(画像は丸高愛実Instagramから)

 28日には、次女がぬいぐるみと寝そべっている写真を投稿しながら生後1カ月を迎えたことを報告し、「だんだんとムチムチしてきて目が合うようになってきたね」と愛情いっぱいの母目線でコメント。授乳は「ちょこちょこ飲み」で長女にそっくりだとも明かしています。

 ファンからは祝福する声や、「早いですね。どんどん大きくなって行きますよ!」と時の流れの速さにしみじみする声とともに、「次女ちゃんの毎月の成長も楽しみにしています」「毎日大変でしょうが応援しています」というエールも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る