ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最近彼の様子がおかしい」 浮気を疑う彼女と謎言動な彼氏の微妙な空気の漫画が幸せなラスト(1/2 ページ)

語るのは苦手な彼だった様子。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 最近彼氏の様子が変と、あらぬことを考えてしまう彼女を描いた漫画が緊張感ある微妙な空気を描いており人気です。果たして彼は何を考えているのか……?

ますだみく twitter 漫画 ドーナツ
微妙な空気……!
漫画をまとめて読む

 付き合って6年、同棲して2年になる2人。最近の彼は、「同僚と飲んでた」などと言って仕事後の帰宅が遅いことが多く、休日も友達と会うなどと言ってどこかに消えてしまうことが増えていました。そしておわびのつもりか、決まって手土産に甘いドーナツを買ってくるのです。

ますだみく twitter 漫画 ドーナツ
ますだみく twitter 漫画 ドーナツ

 あまりに頻度が多いので友人に相談してみたところ、「女じゃない? 明らかに怪しいしご機嫌取りじゃん」とピシャリ。彼に限ってそんなことは……と思う女性をよそに、無頓着だった見た目も最近整えるようになっていました。

ますだみく twitter 漫画 ドーナツ

 彼は昔から口数少なく感情もあまり出さないため、何を考えているのか分からないことが多かったという彼女。彼のことを疑う日が来るとは……と思いながらも、聞いてみるしかないかと思うのでした。

ますだみく twitter 漫画 ドーナツ
ますだみく twitter 漫画 ドーナツ

 ドーナツの穴をのぞき込みながら、彼の心をのぞけたらいいのに……と物思いにふける彼女。しかしそのとき、ドーナツ穴の向こうに見える彼が、手に小さな輪っかを持っているのが見えたのでした。これは……指輪!

ますだみく twitter 漫画 ドーナツ

 どうやら最近帰りが遅かったのは、仕事終わりにいろいろなお店を見て回っていたため。見た目を気にしていたのも、プロポーズのためだったのです。喜びながらも彼女は、「本当に君は何を考えているのかわからない」と思うのでした。

 この漫画を公開したのは、イラストレーターのますだみくさん(@@_mokotomoko_)。普段からさまざまなイラストや漫画をネット上でも公開しています

作品提供:ますだみくさん(@@_mokotomoko_

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る