ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プール大好きわんこ、待ちきれなくて…… エアで犬かきを始める姿が笑っちゃうかわいさ(1/2 ページ)

もう心はプール。

advertisement

 空中で犬かきをするわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

「Doggy Swims Through Air || ViralHog」

 エア犬かきを決めているわんこはハバニーズの「ゾーイ」ちゃん。6歳になる女の子です。ゾーイちゃんはプールで泳ぐのが大好き! 

 しかし泳ぎはそんなに得意ではないので、犬用のライフジャケットを着て遊ぶんだそうです。

「Doggy Swims Through Air || ViralHog」 エア犬かき中のわんこ

 ライフジャケットを装着し、用意は万端。じゃあ行こうかと飼い主さんが持ち上げると……ゾーイちゃん、水に触れてもいないのに両前足を動かし始めました。

 すでに心はプールに入っちゃっているようですね。大好きなプールを前にエア犬かきで準備体操も完了。たくさん遊べるといいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る