ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「ぬれるのイヤ〜!!」→その後の行動に爆笑 飼い主のズボンでゴシゴシ顔をふくワンコが面白かわいい

やり慣れている感。

advertisement

 雨の日の散歩を楽しんだあとのワンコの行動が面白くてかわいいと話題です。

 ワンコの名前は「ポテ」ちゃん、柴犬の女の子です。ポテちゃんは、雨の日に散歩をしてお顔がぬれると、必ず飼い主さん(@pote32jp)の服で顔を拭くそう。

 投稿された動画では、飼い主さんのズボンにグリグリと顔を寄せて、しっかりと水滴をぬぐうポテちゃんの姿が見られます。その一生懸命な表情に、思わずクスッと笑ってしまいます。

ポテちゃん ごしごし
ポテちゃん ぬれるのイヤ〜!
ポテちゃん 一生懸命です
ポテちゃん かわいい

 リプライ欄には「可愛いですね〜 自分のお顔は濡れたくないんですね笑」や「かわいい〜。うちの子も、嬉しい時にする」など、グリグリとお顔をこすりつけるポテちゃんの行動に癒やされる人が多数見られました。

 飼い主さん(@pote32jp)はほかにもTwitterにポテちゃんの日常の姿をたくさん投稿しています。

画像提供:Shiba-Pote.jp(@pote32jp)さん

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る