ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ「お風呂に入りたい?」→1歳半娘「!!」 お風呂大好きな女の子が絵本を放り投げて大興奮する様子がキュート(1/2 ページ)

お風呂に夢中。

advertisement

 お風呂が大好きな1歳半の女の子が、お母さんに「お風呂に入りたい?」と問われると……? そんなシーンをとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Bath Time is Best Time for Tub-Loving Toddler || ViralHog」

 部屋でおもちゃに囲まれて、静かにたたずむ女の子。1歳半になるこの女の子はお風呂が大好き。お母さんに「お風呂に入りたい?」と聞かれると、一瞬動作を止めたと思ったら、手に持っていた絵本をぽいっとそのあたりに投げちゃいました。絵本読んでる場合じゃない!

「Bath Time is Best Time for Tub-Loving Toddler || ViralHog」 お風呂に駆けていく少女

 そして何やら叫びながら、手を回して駆け足! 目指す場所はバスルームです。これから最高のバスタイムが始まるようです。お風呂が苦手な子も多いものですが、この女の子は全くそんな気配はないようですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る