ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子グマ「水遊び、気持ちいいな♪」 人間とタッチしながら、ちゃぷちゃぷ遊ぶ赤ちゃんグマがかわいい(1/2 ページ)

赤ちゃんグマがちゃぷちゃぷしています。

advertisement

 赤ちゃんグマと水遊びする動画がYouTubeで公開されています。水の入ったボウルで、ちゃぷちゃぷ遊ぶ姿がかわいい!

Endangered Baby Bear Plays in Water Bowl || ViralHog

 米カリフォルニア州で暮らす、保護飼育下で生まれた赤ちゃんグマ。水遊びが大好きで、飲み水用に用意されたボウルの水で遊び始めました。

Plays in Water Bowl
水にぬれた手と手でタッチ!

 楽しそうな赤ちゃんグマは、前足でボウルの中の水をちゃぷちゃぷしています。そして、飼育員のお姉さんの手に前足でタッチ! まるで無邪気な子どものようです。

 お姉さんが水をちゃぷちゃぷすると、それをまねしてなのか赤ちゃんグマもちゃぷちゃぷ。自分の体が水でぬれると、ぶるぶると身ぶるいをして水を払いました。

 最後は水遊びが楽しくなってきて、体ごとボウルに入ってしまう赤ちゃんグマ。見ているこちらも涼む、かわいらしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る