ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

整体院に来たら、猫ちゃんが出迎えて…… 勝手におひざに乗ってくる姿に「最高か」「毎日通いたい」の声

猫ちゃんで疲れが半分くらい減りそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫ちゃんがお出迎えして膝に乗ってくる整体院がTwitterで注目を集めています。猫ちゃん効果で身も心も癒やされそうです!

hiro@整体院キュベレイさん 猫ちゃんが膝に乗ってくる整体院

 整体院のドアに備え付けられた猫用ドアから入ってきたのは、キジトラの「小豆」ちゃん。

 軽快な足取りで、座っている飼い主さんの元へと一直線に走ってきます。足にすりすりとボディーを擦り付けてくるのもかわいさ満点。人懐っこさ全開のキジトラ猫ちゃんです。

hiro@整体院キュベレイさん 小さな出入り口から猫ちゃんが入ってきます
hiro@整体院キュベレイさん 一直線に走ってきて
hiro@整体院キュベレイさん 足にボディーをすりすり

 膝を見定めた小豆ちゃんはぴょんと膝の上までジャンプ。人の顔を見上げたまま、至近距離で「ニャア」と鳴いてくれます。

 Twitterのリプライ欄では「これだけで疲れも何もかも吹き飛ぶわ」「身体を癒すために行ったのに、気持ちまで癒せるなんて」と、猫ちゃんの行動を絶賛する声が多く寄せられました。こんなサービス付きの整体院なら、リラックス効果も倍増ですね!

hiro@整体院キュベレイさん 膝(着地点)を見定めると
hiro@整体院キュベレイさん ぴょんとジャンプしてきます

 以前イライラしているのに甘えん坊な小豆ちゃんを紹介した整体院「キュベレイ」(長野県・安曇野市)。マッサージの国家資格を取得している飼い主さんが、完全予約制で施術を受け付けています。

 キジトラ猫、茶トラ猫、黒トラ猫合わせて計7匹の猫ちゃんが暮らす「キュベレイ」の日常は、hiro@整体院 キュベレイ(@cybele_nakano)で発信中です。

画像提供:hiro@整体院 キュベレイ(@cybele_nakano)さん 

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る