ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トロピカルジュースをかたわらにプールでぷかぷか…… “完全リゾートモード”でお昼寝する赤ちゃんがほほえましい(1/2 ページ)

思いっきり楽しんでいる……!

advertisement

 プールに浮かび、眠りながらバカンス気分を満喫している赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Relaxes in Pool || ViralHog」

 このビデオが撮影された場所は米テキサス州。プールに浮いている浮き輪の上で、赤ちゃんがすやすや眠っています。浮き輪は、赤ちゃん用のピンクの浮き輪。きちんと体を装着させて安定できるものです。水の揺らめきがが心地良いのか、赤ちゃんはぐっすり。カメラが近づいても起きる気配はありません。

「Baby Relaxes in Pool || ViralHog」 バカンスを楽しんでいる赤ちゃん

 そんな赤ちゃんのファッションは、完全にバカンスを全力で楽しむスタイル。花柄の帽子と服に、ピンク色の固定ベルトがよく似合っています。トロピカルジュースをそばに置いて眠る姿は、まさに優雅にリゾートを満喫中のセレブのよう! 落ち着いた寝顔からは、何度も来ているかのような貫禄さえ感じます。一体どんな夢を見ているのでしょうか。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る