ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛いいいい」「ハートに恋の毒が回りました」 本田真凜、『鬼滅の刃』胡蝶しのぶのコスプレでファンを魅了(1/2 ページ)

愛知県長久手市で行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演しました。

advertisement

 フィギュアスケート女子の本田真凜さんが8月4日、漫画『鬼滅の刃』に登場する“蟲柱”胡蝶しのぶのコスプレ姿で氷上に立った姿をInstagramで更新しました。まあ、かわいい。

フィギュアスケート 本田真凜 鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ 紀平梨花
これはかわいい(画像は本田真凜Instagramから)

 本田さんは7月31日〜8月1日に愛知県長久手市で行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演。胡蝶しのぶの衣装は、そのアイスショー内で披露したものとみられます。

フィギュアスケート 本田真凜 鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ 紀平梨花
足元まで完璧(画像は本田真凜Instagramから)

 同ショーには、宇野昌磨さんや田中刑事さん、紀平梨花さん、宮原知子さんら、国内でもトップレベルのスケーターが多数出演。公演期間中には、それぞれのスケーターのSNSで楽しげな写真が多数公開されており、1日には紀平さんが「真凜ちゃん久々に会えて嬉しかった〜」のコメントとともに、本田さんとの笑顔の2ショットをInstagramで公開していました。

フィギュアスケート 本田真凜 鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ 紀平梨花
久々の2ショット(画像は紀平梨花Instagramから)

 胡蝶しのぶになりきった本田さんの姿に、ファンからは「可愛いいいい」「めちゃめちゃ似合いすぎている!」「ハートに恋の毒が回りました」とテンションの高いコメントが続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る