ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫2匹「ゆ〜ら、ゆ〜ら」 カーテンの猫専用ハンモックで優雅にくつろぐ猫ちゃんたちがとってもかわいい(1/2 ページ)

飼い主さんの笑い声につられる。

advertisement

 カーテンを猫専用のハンモックにして、猫がくつろぐ姿が伊ローマで撮影され、YouTubeで公開されました。

 薄手のカーテンが袋状になるように下の部分をキュッと結んで、猫専用のハンモックを作った飼い主さん。猫飼いさんがまねしたくなるような素晴らしいアイデアです。その中で優雅にくつろぐ2匹の猫ちゃんの姿がとってもキュートですね。

ハンモック 猫飼いのライフハック
ハンモック 楽しそう

 ゆらゆら揺れて気持ちがいいのか、茶白の猫ちゃんは少しウトウトしています。すっぽりと体が収まっていて、すごく快適そうです。

 途中で飼い主さんが揺れを大きくすると、茶トラの猫ちゃんは遊びたい欲が刺激されたのか、隣のハンモックにタッチする姿が見られました。2匹の心地よさそうな姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る