ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「いやっほーーーう!!」 テンションぶち上げでウォータースライダーをすべるワンコがかわいい(1/2 ページ)

すべってシュー!

advertisement

 ウォータースライダーを楽しむ犬の動画がYouTubeに投稿されました。一瞬ですべり終えて、気分爽快なワンコの表情をご覧ください!

動画が取得できませんでした
Pup Takes Plunge Down Waterslide || ViralHog

 動画に登場するのは、米・ジョージア州に住む2歳半のワンコ「ヴィーナス」。

 暑い日は水遊びが楽しいですよね! 子どもと一緒に、ヴィーナスもウォータースライダーで夏を楽しんでいます。

Plunge Down Waterslide とっても気持ちよさそう!

 ヴィーナスは、勢いよくウォータースライダーの上へと駆けあがっていきました。絶叫しながら子どもが先にすべり下りると、お次はヴィーナスの番。

 上手にすべり下りると、なんとも爽快そうな表情に! 実は、この日は飼い主さんの子どものお誕生日だったとのこと。どうやら主役の座はかわいいヴィーナスに奪われてしまったようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る