ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブタさんに起きてほしい子犬、しっぽにじゃれつくと…… はしゃいで遊ぶ子犬と寝続けるブタにほのぼのする(1/2 ページ)

ブタさんやさしいなあ。

advertisement

 子犬がブタさんのしっぽにじゃれて遊ぶ動画がYouTubeに投稿されています。 

「Tail Pulling Puppy Pesters Pot-Bellied Pig || ViralHog」

 草原で横になっているのは、ポットベリー・ピッグの「ウィラックス」ちゃん。スヤスヤと気持ちよく休んでいるようです。

 そんなウィラックスちゃんを起こしたいわんこが1匹。リトル・ミスと呼ばれる子犬の「クスクス」ちゃんです。

「Tail Pulling Puppy Pesters Pot-Bellied Pig || ViralHog」 起きて起きて〜!

 ウィラックスちゃんのしっぽにじゃれまくって遊ぶクスクスちゃん。どんどんじゃれつきは激しくなりますが、ウィラックスちゃんは全く起きる気配がありません。

 最初は起こしたかったクスクスちゃんですが、後半はしっぽで遊ぶことに夢中になっている様子。おおらかなウィラックスちゃんと、元気なクスクスちゃんがふれあう光景はのどかで癒やされますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る