ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

外に出たい猫vs.巧妙にかわす息子 4年前からつづく攻防戦に「めちゃくちゃ笑った」「癒やしのオンパレード」の声(2/2 ページ)

なんて平和な攻防戦。

advertisement
前のページへ |       
ほっこりする攻防戦です
玄関でスタンバイする豆大福さん
玄関でスタンバイしている豆大福さん
静かな攻防戦
秀吉さんも見守る中、静かな攻防戦が続きます
抱き上げられる豆大福さん
息子さん「ヨイショオ!」→豆大福さん「!?」
置かれた豆大福さん
豆大福さん「あっ!?」
小走りする息子さんと豆大福さん
小走りで出かける息子さんと階段に向かってダッシュする豆大福さん
不満げな豆大福さん
巧妙にかわされてしまい、ちょっと不満げ(?)な豆大福さん
こちらが4年前の攻防戦、ひのきさんのリアクションも最高です

画像提供:ひのき猫(@nekohinoki)さん

三日月 影狼

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る