ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い

差がすごい。

advertisement

 予防接種が苦手なワンコは多いですが、注射前と後のビフォーアフターの写真がTwitterに投稿され、「分かりやすすぎる」と話題になっています。

 写真を投稿したのは、Twitterユーザーのくうミナライズ(@yuduki_emi)さん。車に乗って予防接種に行くワンコの行き帰りをそれぞれ撮影しています。

 まずは、予防接種のために病院へ向かうときの写真です。車の座席にちょこんと座り、飼い主さんと決して目を合わせず“無”の表情を浮かべています。まるで悟りを開いているかのよう……。

ALT 「無(ワン)」

 そして予防接種帰りの写真! こちらも同じくワンコが車の座席に座っているのですが、その姿は先ほどとは打って変わって元気いっぱい! その表情は達成感に満ちあふれています。目の輝きが違う……! 

ALT 「無敵だワン!」

 ビフォーアフターの差が分かりやすすぎて思わず笑ってしまうかわいさです。ワンコさん、予防接種よく頑張りました!

 くうミナライズさんのお家にはワンコさんの他に2匹の猫さんがいて、Twitter(@yuduki_emi)では写真や動画がたくさん見られます。犬も猫もかわいくてうらやましいです!

画像提供:くうミナライズ(@yuduki_emi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る