ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ね、ねむくなんてないワン……」 ドライブ中に必死に睡魔と戦うワンちゃんがけなげでかわいい(1/2 ページ)

好きなだけ眠っていいんだよ……。

advertisement

 車の中で睡魔と戦うワンちゃんの動画がYouTube公開されています。ウトウトするもわれに返るワンちゃんの姿がかわいい。

睡魔と戦うワンちゃん

 アメリカで暮らすワンちゃんが、飼い主さんと一緒に車でお出かけのようです。ところが途中で眠くなったのか、ウトウトしはじめます。まぶたがだんだん閉じて頭がうなだれるワンちゃん……。

 とうとう完全に目が閉じて眠りそうになるものの、必死に目を開けて態勢を立て直します。眠ってはいけない理由はないはずなのですが、なぜかワンちゃんは必死で睡魔と戦い続けています。

睡魔と戦うワンちゃん 犬「ウトウト……」

 体が倒れそうになるたびに目を覚まし、必死で眠らないように頑張るワンちゃんの動画を目にした人たちからは「かわいい」「抱きしめてあげたい」という声が寄せられています。

 そんな頑張り屋さんのワンちゃんには「好きなだけ眠っていいからね」って声をかけてあげたくなりますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る