ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝ている子豚のほっぺをカイカイすると…… ニコ〜っとほほえむ姿に思わずきゅんとする(1/2 ページ)

見ている方も思わず笑顔に。

advertisement

 ほっぺをカイカイされて、ニッコリする子豚の動画がYouTubeに投稿されました。

Relaxed Piglet Enjoys Face Rubs || ViralHog

 カゴの中で幸せそうに眠る、米・オハイオ州に住む子豚たち。飼い主さんは、ペット用の子豚を飼育するブリーダー兼トレーナーさんです。

 飼い主さんが眠っているうちの1匹「キウイ」のほっぺを指でカイカイすると、気持ちが良いのかニコッ〜と笑顔に。さらにほっぺカイカイを続けると、寝ながらニコニコし続けるキウイ。かわいい笑顔な寝顔につられて、こちらも幸せな気分になります。

Enjoys Face Rubs カイカイされて笑顔になる子豚の「キウイ」

 いつもは、子豚たちの写真を撮るのですが、今日はあまりにも子豚たちがかわいらしく眠るので、動画を撮影したのだそうです。

 愛くるしい子豚たち、カゴの中でぎゅむっとくっついて、穏やかな寝顔を見せてくれています。小さな“かわいい”が集まった姿に、とても癒やされますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る