ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「こしょこしょ〜ぱっ!」 飼い主の手に合わせて前足を開く猫がかわいすぎる!(1/2 ページ)

ずっとやってしまう。

advertisement

 あお向けに寝転がる子ネコちゃんが、おなかをこしょこしょされる動画が動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Adorably Opens Their Paws Wide as Owner Pauses While Rubbing Their Belly - 1212701」

 ヘソ天の子ネコちゃん、飼い主さんにおなかをさすられてとっても気持ちよさそうです。

 飼い主さんがピタッと触るのをやめて手を開くと、子猫ちゃんもまねするように同時にパッと両前足を広げていきます。

 お口も開けて、「わああ〜!」という声が聞こえてきそうな、びっくりしたような表情もかわいい!

「Cat Drags Owner by Finger to Save Her From Drowning in Bathtub - 1172248」 前足パッ!

 飼い主さんの動きになぜかつられてしまう子猫ちゃん。動画最後では、飼い主さんの指にお口でじゃれつくような姿も見せました。

 こんなかわいい反応をされたら、ついつい何度もやってしまいますね。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る