ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プレゼントの青いスライムが少女の頭にべったり…… 両親が目を離した隙に起こった子どもならではの大事件(1/2 ページ)

これはつらい。

advertisement

 うっかりスライムを頭に乗せてしまった少女の動画がYouTubeに投稿されています。

「Parents Try to Remove Blue Slime Stuck in Kid's Hair - 1212521」

 少女が頭に乗せている色鮮やかなブルーのスライムは、クリスマスに両親からもらったプレゼントでした。プレゼントをもらった後、テーブルの上でスライム遊びをしていた少女。両親が部屋に散らばるプレゼントを整理していた隙に事件が起きました。

「Parents Try to Remove Blue Slime Stuck in Kid's Hair - 1212521」 べっとりついちゃちました

 髪の毛にべたべたと絡みつくスライム。これを取り除くのは一苦労です。しかも、スライムがくっついているのはおでこの真上あたり。大切な少女の髪の毛を切るわけにもいかず、手作業で丁寧に取っていきます。

 一方の少女とはいえば、スライムを乗せたまま真顔で落ち着いています。大変なことをしてしまったと感じているのでしょうか? それとも、自分が何をしたのかわかっていないのでしょうか? 慌てる両親と少女のギャップに笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る