advertisement
ファミリーマートは、全国約1万6600店で、同社初の「お値段そのまま40%増量作戦」を開始しました。ファミチキやサンドイッチなどの人気商品が、価格据え置きで40%増量になるお得なキャンペーンで、開催期間は8月10日から30日までです。
同キャンペーンは、ファミリーマートが2021年9月に創立40周年を迎えることを記念して開催。ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチ、おかず、サラダ、お菓子などの人気商品20種類を、お値段はそのまま、40周年にちなんで40%増量で発売します。
また、8月10日より、玉木宏さん、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんを起用した新テレビCMの放映がスタート。「巨大怪獣」並という増量した商品のインパクトを表現すべく、今回のCMでは特撮風に挑戦。さらにキャンペーン期間中、墨田押上駅前店では、店舗外観が“40%増量商品のビジュアル”にラッピングされます。好きなメニューをお得に食べる良い機会になりそうです。
動画が取得できませんでした
※商品によって増量される内容および、発売地域が異なります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ファミマで処方薬と市販薬の受け渡しサービス 都内8店舗で共同実証実験を展開
便利かも。 - ファミリーマート、「ポケチキ」を5個200円→4個140円に値下げ 「もっと手軽に食べたい」との要望に応えて
1個あたりの価格は40円→35円に。 - あのロータス・ヨーロッパだぁぁ! 京商が「サーキットの狼」忠実再現 1/64ミニカームック、ファミマで販売
スーパーカーブーム世代狙い撃ち♪ - 「冷蔵庫に貼る紙」の決定版! 食品の保存法が一目で分かるPDFに称賛の声 しょうがは冷蔵、ではにんにくは?
コンビニのネットプリントで出力できます。 - スマホ充電器レンタルの「ChargeSPOT」がセブン-イレブンに進出 10月末までに全国約7000店舗へ設置
これまでローソンやファミマ、駅や空港にあったサービスが、より便利に。