ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「絶対ココで寝るニャ……!」 わんこのシッポがバシバシ当たっても頑張る猫が我慢強くてかわいい(1/2 ページ)

まとめてかわいい。

advertisement

 喜ぶわんこがフリフリしたシッポが、寝ているネコちゃんのお顔に連続ヒットする動画がYouTubeに投稿されています。い、痛そうだよ?

「Cat Tries Not To Be Bothered By Dog Hitting Their Face With Tail - 1214678」

 ベッドでゆったり寝ているネコちゃんの名前は「フレディ」くん。フレディくんの隣ではわんこの「ギャビー」ちゃんが飼い主さんと遊んでいました。

 遊んでいるうちに興奮してきたらしいギャビーちゃんは全力でシッポをフリッフリ! しかしシッポの下にはフレディくんのお顔があったのです……。

「Cat Tries Not To Be Bothered By Dog Hitting Their Face With Tail - 1214678」 モフン!

 モッフモフ、バッフバフと、フレディくんのお顔に当たり続けるギャビーちゃんのシッポ。とても寝られる状態ではないと思いますが、フレディくんはそこで寝続けようと頑張ります。 とても気にしないではいられない状況ですが、平静を装い、それでも場所を変えないフレディくん。「絶対ここで寝るぞ!」という強い意志が伝わるようです。

 このあとフレディくんはしっかりと眠ることはできたのでしょうか。気になるところですね!

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る