ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊婦さんがコロナにかかったら?→医師「即帝王切開です」 出産を控えたママがコロナ禍出産の現実を描いた漫画に「全人類読むべき」と反響(2/2 ページ)

周りの人の協力が必要。

advertisement
前のページへ |       


ALT コロナ禍だから、一番気になること。
ALT 不安が押し寄せます。
ALT 不安が押し寄せます
ALT できる限りの配慮を

「子どもの前でケンカはダメ」と思った話

ALT まだ、当事者意識の薄かったころ
ALT 夫のやさしさでしたが……
ALT びっくりしちゃったかな
ALT 子どもの前では笑顔でね

omiさんの漫画作品







ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る