ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパは心配なので最強装備を揃えておきました」 “光の玉のような”赤ちゃん勇者が「かいしんのかわいさ」(1/2 ページ)

そして伝説へ。

advertisement

 右手にロトの剣、左手にロトの盾――生まれながらに専用装備を与えられた赤ちゃん勇者が伝説級のかわいさです。満面の笑顔に、魔王すら降参しそう。

赤ちゃん勇者 ドラクエパロディのコマンドスタイも決まってる

 「起きなさい。起きなさい。私のかわいいぼうや。今日はお前が始めてお城へ行く日だったでしょう」と、ドラクエIIIの冒頭風に我が子を紹介したのは、漫画家のユウキレイ(@YuukiRay)さん。心配のあまり、レベル0の時点で勇者の装備を与えてしまいました。アリアハン近辺の魔物から文句が出そう。

赤ちゃん勇者赤ちゃん勇者 時空を超えて天空の剣も用意。よくばりセット二刀流だ!

 強力な装備を手にしてニッコリ笑う赤ちゃんは、Twitterで「かいしんのかわいさ」「最高の笑顔」「ルビス様の加護がありますように」などと歓迎されました。ちなみに、ユウキレイさんはこの子のお姉さんが生まれたときも勇者の装備を与えています。

画像提供:ユウキレイ(@YuukiRay)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る