ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれて初めて馬に出会った赤ちゃん、馬の方も興味津々で…… 1人と1頭がやさしいふれあう様子がいとおしい(1/2 ページ)

怖がらない赤ちゃんがすごい。

advertisement

 赤ちゃんが初めて馬と出会い、触れ合った様子を収めた動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Boy Meets Horse for the First Time || ViralHog」

 動画が撮影された場所、チェコ。ベビーカーの上で座っている赤ちゃんに、お馬さんが顔を近づけています。赤ちゃんの肩に鼻を近づけ擦り付けてくんくんするお馬さん。赤ちゃんは怖がることもなく、お馬さんの鼻に触れます。

「Baby Boy Meets Horse for the First Time || ViralHog」 お馬さんと初めての出会い

 お馬さんも赤ちゃんにされるがまま。その視線はとても優しいものです。お互いに興味津々なようで、お馬さんは赤ちゃんの顔に再び鼻を近づけていきます。彼らの間は温かな気持ちで満ちているかのようですね。

 優しいお馬さんですが、赤ちゃんを動物に近づける際は注意が必要。大人がしっかりと見守った上で触れ合いましょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る