ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキーが夜な夜な集まり…… トランポリンでピョンピョンはしゃぐ姿がかわいい!(1/2 ページ)

うぇーい。

advertisement

 トランポリンパーティーに集うハスキーたちの動画がYouTubeで公開されています。パリピじゃん!

Trampoline Party for Glowing Husky Pack || ViralHog

 ある夜、米国ペンシルバニア州の家の庭でトランポリンパーティーが開催されました。集まったのは黒とグレーのシベリアンハスキー4匹です。

 それぞれが首にライトアップするカラーを付けて、おしゃれを決めています。トランポリンは4匹が余裕で乗れるビッグサイズ。うらやましい!

ハスキー 今夜はトランポリンパーティー!

 ピョンピョンとはしゃぐ4匹はとっても楽しそうです。きっと今夜をとても楽しみにしていたのでしょうね。4匹はしっぽを大きく振っています。

 撮影者に名前を呼ばれ、駆け寄る4匹。そろそろお開きの時間かな? たっぷりと遊んだあとは、ごはんを食べてゆっくりと休んでくださいね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る