ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスター「乗せてくだしゃーい!」 モルカーのぬいぐるみに突撃するハムちゃんがかわいい(2/2 ページ)

プイプイ!

advertisement
前のページへ |       

モルカーに乗りたいハムちゃんの様子

モルカーに乗りたいだんごちゃん 激しく乗車希望のだんごちゃん
モルカーに乗りたいだんごちゃん ちょっと場所を変えます
モルカーに乗りたいだんごちゃん さらに角度を変えてぐいぐい
モルカーに乗りたいだんごちゃん どっせい!

 飼い主さんのTwitterアカウント(@EQOnFRAjkualk5x)には、だんごちゃんの写真や動画が投稿されています。だんごちゃんの癒やされる日常をたくさん見られますよ!

画像提供:ハム子さん(@EQOnFRAjkualk5x)

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る